青の洞窟で楽しめるアクティビティいろいろ

沖縄青の洞窟スピーディ情報

沖縄青の洞窟スピーディ情報mainimage

青の洞窟で楽しめるアクティビティいろいろ

沖縄の青の洞窟で楽しむことができるのは、スキューバダイビングだけではありません。

美しい海だから楽しめるアクティビティは他にもたくさんあります。

せっかく青の洞窟に行くのであれば、他のアクティビティも楽しんでみませんか?

<カヤック>

カヌーの一種であるカヤック。

青の洞窟の中の神秘ばかりがクローズアップされますが、

青の洞窟は、実は海上からも存分に楽しむことができるのです。

降り注ぐ太陽の下、底まで見える海の上を優雅にカヤックで遊覧してみませんか?

とくに日が落ちる夕方がおすすめ。

青の洞窟と夕日が重なって、最高の景色を見ることができます!

<シーウォーク>

呼吸ができる特殊なヘルメットをかぶるだけという簡単装備で、

海の中を歩くことができるシーウォーク。

スキューバダイビングが怖いと思う人でも安心してチャレンジできます。

リラックスしながら熱帯魚達と楽しんだり、写真撮影をしたりすることも可能。

女性やお子さまにも人気です。

<夜のシュノーケリング>

青の洞窟は夜になるにつれて深いブルーへと変わっていきます。

日が落ちて真っ暗になると、そこには何と夜光虫が!

不思議に光を放つ夜光虫は、「海のプラネタリウム」と言われるほど美しい!

夜に行く洞窟と聞くと、なんだか怖い感じもしますが、

しっかりとスタッフがサポートしてくれるので、安心です。

青の洞窟を違った面から楽しんでみてはいかがでしょうか?

このように、

青の洞窟では、スキューバダイビング以外にもさまざまなアクティビティを楽しむことができます。

ダイビングとセットで申し込むとおトクになるので、

ぜひ沖縄を満喫するためにもいろんなアクティビティにチャレンジしてみてくださいね!

Copyright (C) 沖縄青の洞窟スピーディ情報(www.asterisk-tag.org) All Rights Reserved.